人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み☆

午後からの打ち合わせが急遽キャンセルに。

それと同時くらいに、川遊び行くよ~連絡が(笑)



よ~し!今日の午後は、夏休みにしよう!!

てなわけで、無理やり仕事終わらせて川へ。



台風後だし、流されちゃったら、3匹は持てないので

たおぱむで出撃☆



ボールを上流に投げて、母が下流に位置して。。とか思ってる間に

勝手に遊び始めたぱむが、あれよあれよと流されていきました。

それも楽しそうに流れていきます。



もう追いつかないかも~と思ったところで、

下流のコーギーの飼い主さんが抱きとめてくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m



ふぅ・・・と思う母の心、子知らずで

楽しかった~~!!また行く!!状態のぱむ(--`)

ま、パニクッたら溺れちゃったかもしれないから。。と思うことにしておこう。



相変わらず、たおは母が泳ぐと、ピ-ピ-言いながらまとわりつく。

バリバリ泳げるんだから泳いでればいいのに。

みなさまに遊んでいただき、数時間だけど、楽しかった~~~



帰りは、ドッグカフェとやらに行き、おしゃれな雰囲気を味わってまいりました。

お留守番のヴィヴィにもおやつのおみやげ☆

いかすみなんとかていうジャーキーです。



半日だけど、いい~夏休みだったなぁ。

今の母にはこれくらいがちょうどいいのかも♪



ちなみに一緒に泳いでたので、写真はありませ~ん。

ヴィヴィの散歩も早めにのんびりできました~

by inusan-dot | 2006-08-18 20:10 | Comments(0)