人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日

ぺろちんの月命日です。
先週は、なんだか、急にぺろを思い出して、ホロッとすることが何か・・ お盆だから、戻ってきてるのか。。

そんな感じ?
っつうことは、お盆以外はここにいないの~~?

どこに遊びにいってるのよぉぉ~

月命日_f0109202_20191883.jpgしょうがないわね~~













金曜日の川は、ぺろと出会った場所に行く道なので
ひきかえそうかな。。と思うくらいポロポロしながら運転してました
で、着いた場所は、1回目の手術をクリア後、水浴びに来たところ
あのときも急流だったけど、ぺろたお泳いでたよなぁ
月命日_f0109202_20194523.jpg










今、ぺろがここにいないのは、とても不思議なことだけど
でも、時々気配がする(気がするし)
今でもたくさんの人たちに思い出してもらえてるあなたを
誇りに思います。


また、ほろっとしちゃったので、こんな一枚を・・

月命日_f0109202_2020931.jpg見知らぬお兄さんに救出されたぱむちん



母は一生懸命ぱむのほうに行ってた頃、、かなり遠くから撮影していただいたもの。

まさか、こんな満面の笑みだとは思わなかったわ~

ホント困ったヤツだよ(笑)

by inusan-dot | 2006-08-23 20:03 | Comments(0)