人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーマス君♪

なんと!!
どんに親戚犬が見つかりました(^^)/
今日はお見合い?!でーす!
ウキウキ♡
トーマス君♪_f0109202_18181539.jpg

男の子だけど、美人♡
トーマス君♪_f0109202_18183929.jpg

どんのつり目くんとは違います(笑)
トーマスくんの胴胎の
えっと、、お孫ちゃんの一頭がどんです。
トーマス君♪_f0109202_00152200.jpg

暗いけど、なんとかツーショット!
お付き添いの3頭、そしてなにより
キューピットのオリーヴママさんありがとうございます!
今度は明るい時間帯に是非お会いしましょう!

いやぁ−親戚が見つかるなんて思っても見なかったので嬉しいです!
帰ってカンパイ♪
トーマス君♪_f0109202_00152569.jpg


by inusan-dot | 2017-12-04 18:03 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2017-12-21 22:41
親戚犬見つかってよかったですね。昔、実家のタウの親戚犬もネットの親戚犬検索サイトで見つけ、そのご家族とは今でもお付き合いさせて頂いております。血縁ってなんとなく特別ですよね
Commented by inusan-dot at 2017-12-24 00:38
> fujioka999さん
この時も以前は検索サイトありましたねーという話になりました(*^^*)
ペットショップから来たから、まさかの繋がりでとても嬉しいです