人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たお降臨?!

チェックアウト後、お宿から近いブリーダーさんのところに神威家さんが行くとのことで、なんだか合流することに。
写真だとちょっとみ たーちんみたいじゃない??
たお降臨?!_f0109202_22402162.jpg

たお降臨?!_f0109202_22402387.jpg

ご近所のフラットちゃん登場で、一気にレトリバー軍団が席巻。
あれでよかったのだろうか、、グローネンの犬舎なのに(^_^;)

みんな可愛くて、一緒に遊べてよかったです。 ありがとうございました。

この後、ぺた号は銚子経由鹿島ドライブして帰宅。
子供の頃、千葉の海に行くと銚子寄ってかつお等たくさん買って帰ったことを思いだす。
今は銚子港、生鮮ほぼ売ってない。
鹿嶋は、ぱむが小さい頃、急にゲーゲーして停めるところを探したことを思い出す。海で泳ぎすぎ(笑)

御宿方面にも行きたかったのでまた千葉行こーっと♪


by inusan-dot | 2017-09-29 21:25 | Comments(0)