人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今回のお泊りは、一人だし、やめようかなどうしようかなと思っているうちに一週間前。
行くかーと決めてまもなくぱっくん急変。
普通の?寝たきりだったら連れて行っちゃおうかな。旅行中のがずっと一緒にいられるし。
そしてぱっくん見送り、
仕事も終わらず、ヘロヘロな状態で
27日から遅めの夏休み突入!
夏休み_f0109202_20403358.jpg

お泊りはドッグラン付貸切コテージ二泊です。
海まで歩いていけます!
初日、天気もよく海でも行くかーと思ってましたが、なんだか仕事の連絡が多く断念。
でもひろびろドッグランなのでノープロブレム165.png

二日目 朝方雨風凄かったけど、こやみになったので、どうせ遊べないし、鴨川までドライブするかーとテレビをつけたら
千葉県避難勧告だらけ(@_@)
おかげで身体も休めました。
午後は海までお散歩♪
夏休み_f0109202_20403585.jpg

走るー
夏休み_f0109202_20403683.jpg

波打ち際の黒いのは鳥ではなくいーちゃんです
夏休み_f0109202_20403801.jpg

海写真が少ないのは、
この後、いーちゃんが変な魚の死骸を咥えて逃走してたから(^_^;)
ここまで静かに暮らしてたのに怒号炸裂です。
で、またごろごろー
夏休み_f0109202_20403993.jpg
最終日は青空♪
レオン楽しそう!どんちゃんブサイク!
夏休み_f0109202_20442798.jpg
ぱむちゃんも嬉しそう!
夏休み_f0109202_20455328.jpg
いーちゃん、がっちり抱え込み(^^;
夏休み_f0109202_20465932.jpg
今回メンバー 
4匹と
夏休み_f0109202_20360584.jpg
ぺろたおぱっくん♪
夏休み_f0109202_20404137.jpg
絶対忘れてはいけませぬ。母は嬉しいけど他人が見たらぎょっとしちゃうからね(^-^;

3日目続くー

by inusan-dot | 2017-09-28 16:43 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2017-10-02 18:42 x
イーちゃん、魚(笑)おきまりごと♪

コテージ素材、気を遣わなくて良さげなとこだねー
Commented by inusan-dot at 2017-10-02 22:26
おきまりごと(笑)
そう言われると大きな心で、いーちゃんを受け入れられそうです(^O^)v

私はとても居心地良かったですー!