29キロ超えました!

f0109202_21294680.jpg

どんどこどん
筋肉増えた感じです。
f0109202_21294968.jpg

この寝方にしっぽふりふりしてほしいー
ぱむ直伝してくれないかなぁ。
f0109202_21304201.jpg

どん、夜明けとともに起きる時間が早くなり現在4時起きです。
昨年の今頃の母は10時半に寝て、6時半に起きるという
今思えば夢のような生活(笑)
ぱっちゃんはゆっくりで、どんちゃんは大人になって距離のびて
結果、散歩時間長くなりました。10時半は夕食タイムくらいだよー(^_^;)

5頭飼えるなんてもうないだろうから、今の状況に感謝して楽しみまーす101.png
[PR]

by inusan-dot | 2017-06-29 21:18 | Comments(4)

Commented by jackie at 2017-07-12 03:59 x
どんちゃん・・29kgには見えない感じするけど

これからもっと大きくなるのかしらね~ッ (@@)
Commented by inusan-dot at 2017-07-12 18:24
ジャッキーさん
ぱむ比較だと小さく見えるかもo(^▽^)o
大きさはこんなもんで
あとは体格がっちりしてくるといいのだけれどー
Commented by jackie at 2017-07-12 21:35 x
男の子だからしっかりするんじゃない(^^)
Commented by inusan-dot at 2017-07-15 17:36
ぶよぶよに大きくなったりして(^^;;