人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れましたヽ(=´▽`=)ノ

青空ドッグラン
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17531463.jpg
カメラ持って来れば良かったー(^_^;)
浅間もきれい
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17532733.jpg

ぱっくんもドッグウォーク
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17534037.jpg

若者は走って取っ組み合って
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_18064231.jpg

混み合う前にささっと退出。
まだ早いので、なんとなく岩櫃城まで来てみました。
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17535491.jpg

噂どおり結構登ります
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17540165.jpg

晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17540680.jpg

上りはいいんです〜引っ張ってもらえるから。
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17541110.jpg

写真撮れているうちはよかった
この後急坂になり、昨夜の雨でぬかるんでるので帰りのことを考え、撤収ー
本丸まであと100メートルくらいのところでした。
帰りは1回尻もちついてずるずるー
ダンボール持ってきて犬ぞり状態にすればよかったな(←結構本気・笑)
今度は犬なしか一頭だけで来てみたいです。
ただいまお昼寝後でのんびりー
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_17541710.jpg

でも母ちゃんまだ眠い(=_=;)
だって、朝四時半からワンコが遊んでいるんですもの
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ_f0109202_18070509.jpg

まだお一人元気そうですな(*^^*)

by inusan-dot | 2017-05-27 17:38 | Comments(6)

Commented by jackie at 2017-05-29 12:16 x
ワンコがいなくても厳しい岩櫃・・無理は禁物ですねッ!

何だか懐かしい風景でもう一度登ってみたくなったかも(^^)
Commented by inusan-dot at 2017-05-29 20:22
行きましょ行きましょ
歩けるうちに(笑)

っていうか、
いろいろ読んでたら、土偶のスーパースターがいるらしいじゃないですか!!
そっちに興味津々のワタクシです
Commented by jackie at 2017-05-30 06:00 x
原町のバイパスが合流するところにあるや~つね!

ハート形の顔した土偶でしょッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2017-05-30 21:00
そうですそうですー
すごく貴重なものだそうですね(*^^*)
Commented by fujioka999 at 2017-05-31 11:58
気持ち良さそうですねー^_^
Commented by inusan-dot at 2017-06-02 07:02
きれいな青空の下で皆のびのびしてましたー
ここは、休憩所の無料ドッグランなのですが、広いし景色が良くて、気に入ってまーす