人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんちゃん☆誕生日

どんちゃん☆誕生日_f0109202_21034362.jpg

一歳になりましたよー(*^^*)

性格はまだまだ子供。
小学生くらいだよねーってワン友飼い主さんから言われたくらい。
毎日
ぱっくんおじいちゃーーん♪♪と体の大きさ考えずすり寄り、壁に挟まったぱっくんにワンワン言われてます。
吠える割にぱっくん嬉しそうに寄り添ってますが101.png
どんちゃん☆誕生日_f0109202_21034516.jpg

ぱむばあちゃんとは、伏せながらにじり寄り、寝ながら甘えに行き、顔だけでかまってもらって満足♪
どんちゃん☆誕生日_f0109202_21034677.jpg

いーおばちゃんは、これまた難しくて、遊ぼ!と誘われたかと思ったら、うーうー怒られたり、どうしたら良いんだから困ってます(笑)
どんちゃん☆誕生日_f0109202_21034722.jpg

レオン兄ちゃんが一番遊んでくれます。が、体の大きさがあまりに違うので、兄ちゃんが疲れてることもー
どんちゃん☆誕生日_f0109202_21034821.jpg

今のところ、ドッグランで皆と遊んでるけど、末っ子わがままちゃんが外に出ないといいんだけども。
家ではすべての兄姉&母に甘えきっております。
5頭飼うのは大変だけど、兄姉への子犬負担をかんがえると、いっぱいいて良かったなぁ、、なんて(^_^;)

まだまだヒヨコ頭の赤ん坊ですが、せっかくだから可愛いままでいてください
↑やばい飼い主の典型!

お願いはただひとつ!
4時台に起きるのは勘弁してください。

どんちゃん
お誕生日おめでとう!

by inusan-dot | 2017-05-14 23:54 | Comments(4)

Commented by fujioka999 at 2017-05-17 00:33
どんちゃん、お誕生日おめでとう!!

あんなにぽにょぽにょだったのにねー!
これからも天真爛漫で可愛いどんちゃんでありますように(^-^)/

また遊んでね〜!
Commented by inusan-dot at 2017-05-20 22:14
ありがとうございます!
またぜひ遊んでやってください!
Commented by jackie at 2017-05-29 12:17 x
どんちゃんおめでとう!

コメントできなかったのが入った~ッ(笑)
Commented by inusan-dot at 2017-05-29 20:24
ありがとうございます!
直ってよかったです

まだふわふわなので触ってくださいねー