人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジュンforever

ぺろのお友達のジュンジュンが16歳4ヶ月お星様になりました。
ママが帰ってきてお水飲んでおトイレして、
おトイレかたしてもどってきたら旅立っていたとのこと。ママが帰ってきて10分くらいの出来事だったそうです。
大好きなママにおかえりなさいできて、苦しむことなく眠るように 
さすがだねー!
弟分のマロ君がジュンジュンをいっぱい舐めている姿も泣けました。
夜遅くの訪問になってしまいましたが、当時のお散歩仲間も来ていて、笑ったり泣いたりー
今は、軍団の特攻隊長帰り咲きで、お空も賑やかかも?!
ご冥福をお祈りします。
ありがとう!ジュンジュン!
ジュンジュンforever_f0109202_07445945.jpg

紙焼の写真はあるんだけどー(^_^;)
とりあえず昔の日記で見つかったものでごめんなさいー
左から、たお、ジュンジュン、レイ、ぺろ
2003年いつもの公園

 

by inusan-dot | 2017-04-04 23:50 | Comments(0)