人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練馬こぶしマラソンの応援(^O^)

朝から小雨。
応援担当のお姉さん方は昨日ドッグランではしゃぎすぎてグロッキー(笑)
というわけで、初参加のどん!
練馬こぶしマラソンの応援(^O^)_f0109202_22072882.jpg

なんですか?! これは!
練馬こぶしマラソンの応援(^O^)_f0109202_22073015.jpg

お決まりの旗だよーん♪
しかし、雨で出発前の応援が少ないこと!
練馬こぶしマラソンの応援(^O^)_f0109202_22073163.jpg

スタート!
人がたくさん来ることにちょいとビビる
これも目的の一つです。ふふっ。
お隣で応援してるおじさんにナデナデされなら、だんだん慣れて全員お見送り。
走者から声かけてもらわないと全くわかりませんー
練馬こぶしマラソンの応援(^O^)_f0109202_22073353.jpg

その後公園お散歩。
広場は鳥しかいないしー
どんに声かけていただいても
ナデナデしてもらえないほど泥だらけ
練馬こぶしマラソンの応援(^O^)_f0109202_22073503.jpg

どんこぶし です003.gif
え?木蓮だったりして??
最後はるびままとゴール前で応援!
帰ってシャンプーして、
男子揃ってストーブ前でぐっすりお昼寝ー
練馬こぶしマラソンの応援(^O^)_f0109202_22073652.jpg

今日は寒かったー
来週桜咲くかなぁ。。

by inusan-dot | 2017-03-26 21:54 | Comments(4)

Commented by jackie at 2017-03-28 13:44 x
写真の方が寒そうに見えますなッ (^^)``

今度はどんちゃんに会わないといけませんな!
Commented by inusan-dot at 2017-03-29 22:06
是非是非、狛犬のようになったどんに会ってくださいましー

朝よりゴール前で風が吹いたときのか寒かったです~
帰って速攻犬シャンプー&おふろにつかりましたよん(^O^)
Commented by fujioka999 at 2017-03-30 02:36
レオンが見事な丸過ぎてクッションだと思ったwどんちゃん、会いたいぞ
Commented by inusan-dot at 2017-03-30 20:18
たしかにまんまる(笑)
レオどんは、シャンプーしてまだ乾ききっていないから寒いのかもー

また遊んであげてください。