人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安中散歩〜橋と梅とシャロン

今日はなんとなく思い立って、
碓氷第三橋梁
安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21524067.jpg

安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21524915.jpg

橋の上をお散歩。トンネルがたくさんありまーす♪
安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21525849.jpg

碓氷湖まで歩いていけるのですが、二匹は車で留守番なので、途中で引き返しました。
湖はおじいちゃんとお孫ちゃんでお散歩です。
安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21525922.jpg

http://www.annaka-city.com/history/01.htm
その後、そういえば、梅もそろそろかなと秋間梅林方面へ。
安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21530632.jpg

安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21532244.jpg

最後に可愛いぱむ(*^^*)
安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21532751.jpg

帰ってお昼寝してると、シャロンの訃報が、、007.gif
歩くことが大変になったとは聞いてたのですが、
最期まで本当に大切にされて幸せいっぱいだったようです。
里親さんには感謝しかありません。
今日は、シャーちゃんのごはんも用意したよ(^^)/
もっと美味しいの出しなさいよーって思われてるかも(笑)
安中散歩〜橋と梅とシャロン_f0109202_21533817.jpg


で、
今日の梅林、シャロンとも行ったなぁって
日記見たら、3月17日。命日になった日。
なんとなく縁を感じます。
シャロン幸せだったね!
ご冥福をお祈りいたします。

by inusan-dot | 2017-03-18 21:23 | Comments(2)

Commented by jackie at 2017-03-21 14:40 x
シャロン・・懐かしいですね。

最後まで幸せだったのは良かったです!

ご冥福をお祈りします。
Commented by inusan-dot at 2017-03-21 22:56
ありがとうございます
もう三年になるとのことで、びっくりです。
どういう事情で保護犬になったのかはわかりませんが、
本当の幸せ掴んだって感じかなぁ(*^^*)