人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっくん故郷

を通過しました072.gif
11日は仕事なので前日の休みに思い立ってドライブに出発
メンバーは福島組。
ぱっくん故郷_f0109202_19311210.jpg

ういろう姉弟とピーナッツ黒娘はお留守番です。
とってもいい天気!
ぱっくん故郷_f0109202_19311563.jpg

車でたった4時間弱。
ぱっちゃーん、浪江町だよー!
ぱっくん故郷_f0109202_19311866.jpg

ぱっくん寝てた005.gif
南相馬で降りて、道の駅で母はなみえ焼きそば♪
隣接の公園でお散歩しまーす。
ぱっくん故郷_f0109202_19312668.jpg

帰りは6号。
普通の風景に、バリケード
福一の看板
近頃のニュース
様々な想い、、

ぱっくん、浪江町だよー!
ぱっくん故郷_f0109202_19313762.jpg

また寝てた。。015.gif 富岡で目覚めるぱっくん。惜しい。
今回は、思いつき帰省でしたが、また来ようね。
それまでぱっくん元気でいるんだよ!

で、その夜
おやつをお口に入れようとしたら
ぱっくーーーー!!
指食われましたー。元気なのはわかりました
ぱっくん故郷_f0109202_19314275.jpg

おばあちゃんの手だ、、恥ずかしい。
ちょいと痛くて今日の仕事大変じゃったぞよ。

by inusan-dot | 2017-03-11 19:00 | Comments(0)