若いお友達ー

今週は帰りが遅くて、散歩も近場でお茶を濁していた感じ、、
貴重な一日休み! 
でも洗濯たまっててやっと昼過ぎにドッグランGO!ぱっちゃんは近所の散歩だけでお昼寝タイム

だいたいいつも小さいドッグランで落ち着いてから大きい方へ移動するのですが
1歳のゴル君があそびにきてくれましたー
f0109202_21253870.jpg

どんとたくさん遊んでくれました。
f0109202_21254084.jpg

f0109202_21254551.jpg

f0109202_21254536.jpg

その間、のびのびボール遊びのぱむ
f0109202_21255045.jpg

いーちゃんは柵越しのいつもの彼とわんわん走るー
f0109202_21255439.jpg

誘っておいて先に疲れるいーおばちゃん(笑)
f0109202_21255790.jpg

続いて、1歳の美人フラットちゃんも登場!
f0109202_21255910.jpg

昔はこんな写真だらけだったなぁーと懐かしくなったり。
f0109202_21260325.jpg

レオン、レトリバーにはまだまだ勝てる爆走ぶり
f0109202_21260284.jpg

他にもラブちゃんも遊んでもらい、久々にレト三昧。
若いレトファミリーとの話は、お互いの破壊自慢(笑)
また会えるといいなぁemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2017-02-26 21:13 | Comments(0)