HAPPY BIRTHDAY☆たお♪

f0109202_21353674.jpg

すっかりご無沙汰していますが、皆元気です。
母はここ2週間くらい風邪っぴきですが

たおっちが見たら、あまりの無秩序に困り果てるかもしれないぺた家です(笑)
でも、たおの風紀委員はレオンががっちり引きついでいて
たおのいつもいた私の椅子の下にもレオンがいて
乗り移ってるのかなぁ♪♪ ってうきうきしたりもしています。

たおの大切なぱむちゃんもかわいいおばあちゃんになりました。
たおを大好きないーちゃんはおばちゃんになったのになにもかわりません。
たおが一方的にライバル視してたぱっくんはすっかりおじいちゃんになりました。

でかけるときもたおぬい持っていくし、
いつも一緒な気がしてますが、
これからもぺろっちと見守っていてくださいね。

だいすきなたおへ。



[PR]

by inusan-dot | 2017-02-08 07:00 | Comments(2)

Commented by jackie at 2017-02-09 14:18 x
相変わらず元気に走り回ってるのかな~ッ?

この前久々に夜の公園行ったけど誰も居なかったッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2017-02-09 21:18
jackieさん、コメントありがとうございます!

回ってると思いますよー
きっと jackieさんの回りもね♪♪