Happy holidays♪

25日ギリギリーーアップ!
サンタチーム男子より
f0109202_17585546.jpg

お姉ちゃん達より
f0109202_17585675.jpg

皆さま体調に気をつけて
良い年末をお過ごしくださいemoticon-0153-brokenheart.gif
f0109202_17585626.jpg


今年も急遽黒子さんにお願いしました。
神威家様、ありがとうございました(^-^)

[PR]

by inusan-dot | 2016-12-25 17:46 | Comments(4)

Commented by fujioka999 at 2016-12-27 13:48
黒子@重りですっ!♪( ´▽`)

みんな可愛かったねー!
ぱむ姉とどんどん、写真見ると一瞬わからないやσ^_^;
Commented by jackie at 2016-12-29 08:45 x
集合写真はいいですな~ッ!

どんちゃんが大きくなっててビックリ (^^)
Commented by inusan-dot at 2016-12-31 18:01
神風家さん☆
いつもありがとうございます!
青空がすごくきれいでしたねー
あんなに顔大きくないわよー ってぱむが言ってます(笑)
似てますよねー
Commented by inusan-dot at 2016-12-31 18:03
ジャッキーさん☆
どん大きくなりました? いると良くわかんないけど、写真撮ると確かに大きくなってますね^_^;
今年もお世話になりました。
忘年会眠くなってしまって今思うと悔しい(笑)