人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばー♪♪ いーちゃん☆

たーちゃん命日の後は、いーちゃん誕生日003.gif
朝からドッグランで地蔵です(笑)
お誕生日アピールで、たくさんのナデナデと
たくさんのおやつをもらい、暖かい日差しの中大満足なイーヴリンでした。
はぴばー♪♪  いーちゃん☆_f0109202_22412769.jpg

帰宅後は、いーちゃん似顔絵ケーキでお祝い。
目がキラキラの初お店のケーキです♪
はぴばー♪♪  いーちゃん☆_f0109202_22412834.jpg

はぴばー♪♪  いーちゃん☆_f0109202_22412979.jpg

どう?似てるかな?
相変わらずの、精神年齢6か月のイーヴリンですが、いーちゃんのおかげで
ぱむは、多少のうざさには動じず
どんちゃんは、厳しい年上にあってもほどよく対処でき
いろいろな意味で、なくてはならない存在です。
レオンに遊びに誘ってたと思ったら、数分後には食べ物でけんかしてたり、
ぱっくんのごはんを奪いに行ったり、
あれ?いいところ紹介できてるかな(・・;)
頭の良さを活かしきれていない母の不甲斐なさは許してください。
だだだだ元気にこれからも末永く一緒にいたいです\(^-^)/
お友達フラットNちゃんも長生きだったので、いーちゃんも頑張ろうねっ!
はぴばー♪♪  いーちゃん☆_f0109202_22413065.jpg



by inusan-dot | 2016-11-13 21:48 | Comments(2)

Commented by 神風家 at 2016-11-14 16:11 x
いーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも怪我無く元気に、自由奔放ないーちゃんで居続けてくださいね♪
Commented by inusan-dot at 2016-11-14 21:20
神風家さん☆
ありがとうございます!
周りが怪我しそうなくらい元気なイーヴリンです(笑)
これからも遊んでください\(^-^)/