人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっ爺とど孫の事件簿

お食事中の方はまたのお越しをお待ちしております(^-^)/
ぱっ爺とど孫の事件簿_f0109202_14204791.jpg

どん 初こまつさん
ぱっ爺とど孫の事件簿_f0109202_14204862.jpg

5ワンフリーで、休日うとうとしていたら、
どんがげぶー ん?フード??
続いて、ぱっくんも何度も何度も吐きそうだけど吐けない。
大丈夫そうな大丈夫でなさそうな、よくわからないので病院へ。

ぱっくん、いちおレントゲン
センセ「特に何かあるわけではないのですが、、胃にいっぱい入ってますね。」
005.gif
さっき、どんが戻してたのは、大人達のフード。
013.gif
てことは、お得意の、フードあさり?! それも爺孫で?!
015.gif ・・・・

どん診察
「お腹パンパンですね」
014.gif確定じゃの。

いちお、吐き気止め注射うって、薬もらって、続いて何かあればまた受診ということになりました。
002.gif
ないでしょう、漁らなければ。

夕飯なしです。
その後、どんはブツ大量でしたが、ぱっくんはそうでもなかったです。
でも、2人とも吐き気もなくなりました。

食べ過ぎは苦しいもんだねぇbyぱっくん
ぱっ爺とど孫の事件簿_f0109202_15421720.jpg


バルサンするので、、大人フードを玄関先に置いていたのですが、出しっ放しのままにしておりました。
母ちゃんまたも反省でございます。
これは19日のことでした♪
昨日のレオンは8日のことでした。

by inusan-dot | 2016-09-21 13:38 | Comments(0)