冷蔵庫に住みたい

f0109202_12072283.jpg

最近、ぱっくんは冷蔵庫を覗くのが大好き!
可愛いんだけど、邪魔です(>_<)

今日はお山にお散歩に行ったら霧でまっちろ。
f0109202_12072397.jpg

あ、ぱっくんもいますよ
f0109202_12072303.jpg

なんかこの写真、ひきずってるみたいですが(^^;;違いますからねー
ショルダーリードだからかな? 1人4匹のときは便利!
散策はやめて、スキー場のドッグラン♪
f0109202_12072477.jpg

ボールがあればしあわせぱむたん
f0109202_12072428.jpg

f0109202_12072560.jpg

f0109202_12072584.jpg

息抜きできたかな(^-^)/




[PR]

by inusan-dot | 2016-07-23 21:58 | Comments(4)

Commented by fujioka999 at 2016-07-25 01:13
ぱっくん!冷蔵庫へ入るのは長年の夢だよね♪夏が近づくと、この中へ入れない物だろうか、、、と考えたこともあるよ♪
Commented by jackie at 2016-07-25 05:32 x
いや~ッ、何とも涼しそうですね~ッ!

と言うより多少寒そうにすら見えますが・・(笑)
Commented by inusan-dot at 2016-07-29 07:12
神風家さん☆
冷蔵庫は涼しいですねー(^-^)
ぱっくんは、、美味しいもの狙いみたいですよ♪
Commented by inusan-dot at 2016-07-29 07:14
ジャッキーさん☆
意外と蒸してたというか、寒くはなかったんですが、暑くもなかったですー
夏のゴンドラ始まりましたよ!
こんな天気じゃ意味ないですが(笑)