山中湖2016

いやいやご無沙汰してしまいましたー
ぺた家一同元気です!
爺婆が入退院でバタバタしておりましたが、
しっかり遊んでました。
そうそう、この2ヶ月でiPhone本体交換が2回もあったり、、、パソコンが繋がらなかったり、とかもあったな、、

と、言い訳はこの辺にして(笑)
7月恒例の花月園です♪
f0109202_08384183.jpg

富士山は見えませんが、涼しくてワンコも楽チン
大石公園の最後のラベンダー
f0109202_08384120.jpg

ぱむたん近況
ドッグランでは、ボール&プールで1人トライアスロン状態です(^_^;)
お顔と耳がちょっとかゆかゆ。
涼しいところでは大丈夫なんですけどねー
f0109202_09140811.jpg

いーちゃん近況
んーー かわりません(^^;; それも3歳くらいから(笑)
レオンと毎朝戦うのが日課です。
日記に載せようと思っているのが、いーちゃんドリブル! ←謎
いつかアップできたらいいなー
f0109202_10272965.jpg

ぱっくん近況
足腰がだいぶお年寄りちっくになりましたが、食欲とごはんくれくれコールの声は若者もびっくりの元気さです*\(^o^)/*
昨日ドッグランと網隔てたテニスコートの女子大生に釘付けでした(笑)きゃあ♪ わんちゃん可愛い♪♪
と言われることなく、、_| ̄|○母ちゃんがなでなでしてあげました♪
f0109202_11592614.jpg

レオン近況
中高年に囲まれて生活しているからか、家ではまったりなレオン。
先日山のドッグランで、お気に入りの女の子にそっと後ろからくっついていくので、捕獲して膝乗せてその飼い主さんと話してたら、仰向けですやすや寝てて飼い主さんに笑われちゃいました(^^)
さっきまで暴走族だったのに、ギャップが可愛いレオンです。
f0109202_10272918.jpg

きれいなときの富士山は撮り忘れ、、
フジサン特急はバッチリです!
f0109202_10272904.jpg

エアコンなしで中高年の犬と人の体に優しい
また来たいなー♪

[PR]

by inusan-dot | 2016-07-16 17:38 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2016-07-17 16:50
気持ち良さそうですね〜(^-^)/
大石公園のラベンダー、行き損ねた>_<
Commented by inusan-dot at 2016-07-18 10:23
終わりみたいですが、香りはすごかったでーす
さすが外国の観光客が多かった