人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン 第一陣

今日はこのコンビ
ワクチン 第一陣_f0109202_20455757.jpg

仕事から帰って、一連のお世話を始めてたとき
足が痛いよーなポーズで、いーがピーピーなく。
触っても、歩かせてもあまりかわりないのだけど何かの拍子に痛いらしい。
座らせると足がプルプル震えてるので、とりあえず病院へ。

病院ではすっかり元気で(^^;;
手足チェックと歩様チェックと、あとは気になるできものチェックと狂犬病予防注射も終了。
ワクチン 第一陣_f0109202_20455752.jpg

割を食ったのはレオンで
付き添いー♪の軽い気持ちで乗ったのでしょうが
嫌いな注射打たれました。
フィラリアの血液検査もやる予定だったんですが、猫のように シャーーー!と反抗してました(笑)あんまり怖くないけど(^-^)
昨年までは打った後、帰ってからもヒャンヒャンしていたことがあって注射に過敏反応なのかと心配してましたが、、
たぶん嫌いなだけなんだなぁと思った今年(^^;;
一回は我慢できるので、第2弾でやってもらうことにしました。
病院嫌いになっても面倒ですからねー

ぱ組は、静かにお留守番してました。
明日はゆっくりお散歩しよーね!


by inusan-dot | 2016-04-11 22:47 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2016-04-14 12:11
ブログの表示が少し変わりましたねー。

ところでいーちゃん足大丈夫?
捻っちゃったのかな?
なんともないと良いですねー
Commented by inusan-dot at 2016-04-17 14:44
ありがとうございます!
いーちゃん、今のところなんでもありません。
よかったです(*^^*)
足はもとから弱いので、気をつけなければー