人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンのお誕生日プレゼント

レオンのお誕生日プレゼント_f0109202_13234173.jpg

今年に入りいーちゃんがどこからか発掘してきたおもちゃ。
それは、たしかぺろたお時代に買ったもの。
バスターキューブ比べるといまひとつで、、すっかり忘れていました。
だって穴が大きいからか、考えるまもなく、フードがバンバンでちゃう(笑)
いーちゃんが持ってきたときは、普通でしたが、
気づけばこんな姿に!
レオンのお誕生日プレゼント_f0109202_22020659.jpg

形がだいぶ違うんですけど(^^;;
っていうか、いーちゃんのお顔がすごいんですけど>_<
主にレオンといーちゃんがとりあっているので、お誕生日に買ってみました!
在庫というか、取り扱いもあまりない感じでした。
レオンの小さなお口でどうやって持ち歩いているのかわかりませんが、ご満悦ー♪
レオンのお誕生日プレゼント_f0109202_22090131.jpg

しかし、少し時間がたつと、、
二個取り姉さん。
レオンのお誕生日プレゼント_f0109202_22090196.jpg

戦いはまた続くらしい(^^;;



by inusan-dot | 2016-04-04 18:12 | Comments(0)