人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練馬こぶし おーえんだん(^-^)/

日曜は地元のマラソン大会。朝からスタンバイ!
練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22270724.jpg

あ、顔隠れちゃった(^^;;
にぱっ!
練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22270787.jpg

いーちゃんもいるよーん
練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22270866.jpg

周りの見知らぬ人達とも和気あいあい♪
犬連れのいいところですね!

出発の一団見送って、Yママさんと合流ー
その後るびたんと合流ー
思ったより寒くて、るびぱぱを身ぐるみはがして帰らせる?!という暴挙にでたワタクシ(^^;;
パパコートに突進するルヴィちゃんが可愛かった016.gif
練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22270814.jpg

最後はスタート地点に陣取り応援。
ぱむいーは、飽きてきて、可愛がってくれそうな人を見つけてはなでなでされまくっておりました。
寝てたりも(笑) あ、起きたね!
練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22270951.jpg

Yちゃんファミリーとお写真も撮れました(*^^*)
昼散歩ワンコ達にもお会いできて楽しかったです。
10時台には撤収
朝からお疲れさまでした。
来年も旗ゲットして、応援にきまーす!

帰り道の菜の花と♪
練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22270949.jpg

練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22271062.jpg

このぱむの口かわいい♪
練馬こぶし おーえんだん(^-^)/_f0109202_22271142.jpg


by inusan-dot | 2016-03-28 08:00 | Comments(7)

Commented by ゆーきち at 2016-03-29 13:27 x
日曜はおつかれさまでした〜
みんな元気そうでホント良かった♡
ぱむっちにお手手をぺろっとされた娘に笑っちゃいました。
初ワンコ体験をありがとうございました!
Commented by inusan-dot at 2016-03-29 21:58
ゆーきちさん ☆
バタバタしててすみません。
雨でなくて良かったですねー 朝は寒かったですが、皆様風邪とか大丈夫でしたか?
いーちゃんがべろべろしないか心配でした。
またよろしくお願いしますー♪

男子組待機しております(笑)
Commented by jackie at 2016-03-31 12:15 x
天気は良かったけど寒かったよねッ!

コートがお役に立てて良かったざんす~(^^)
Commented by fujioka999 at 2016-04-01 07:46
下から2枚目ぱむちゃん良いお顔(*^^*)

ところで練馬こぶしの、こぶしってグーパン??植物??
Commented by inusan-dot at 2016-04-02 21:14
ジャッキーさん☆
太陽出るまでは本当寒くて、助かりました。
ありがとうございます(^-^)
家出るときは大丈夫かと思ったのですが、甘かったー>_<
Commented by inusan-dot at 2016-04-02 21:16
神風家さん☆
練馬区の木が こぶし だそうです。
練馬区の花かと思って調べたら 木だそうです。
ちなみに花はツツジなんだってー
Commented by fujioka999 at 2016-04-07 11:22
なるほど~!
実家の文京区は確かイチョウとツツジだった気がします