人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーちゃん ハピバー*\(^o^)/*

いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_953564.jpg
いーちゃんが、、あのいーちゃんが 8歳になってしまいました!!(笑)
永遠の3歳みたいなのに、、

最近はレオンとの取っ組み合いもいーちゃん担当!
っていうか、、いーちゃんが誘ってるんだけどね(^ー^)ノ

たお命日の翌日で、仕事帰りにばたばたとホームセンターに寄り、
おやつでも♪ と思ったら なんと!犬用ケーキがありまして
誕生会らしい?!
1番に嗅ぎつけるのは、ぱ組!
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_9243379.jpg

レオンも参加!
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_9251537.jpg

いーちゃんがなかなか来ないので、呼びました!
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_927119.jpg

大騒ぎー
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_929314.jpg
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_929478.jpg

さて、気を取り直して^^;味見を、、
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_93124.jpg

いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_9314668.jpg
まだ凍ってたー(; ̄O ̄)
で、ケーキ撤収、、、おやつで誤魔化して、ケーキ解凍するまで、母飲みに行って ←おいおい
無事お口に入りました♪
こんなケーキも買ってみたよ 4人分!
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_9334043.jpg
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_934486.jpg


いーの誕生日は13日。今年は13日の金曜日!命日続きのなんとなくさみしい11月に誕生日があるところも、なんか、、空気読まない いーちゃんらしくてね~ 
なんでも笑顔にかえちゃうイーちゃんに感謝037.gif
いーちゃん ハピバー*\\(^o^)/*_f0109202_9413237.jpg

足腰は相変わらずあんまりよくないんだけど
持ち前のポジティブ精神で
いつまでも元気でいてくれそうなので、期待してますわよー003.gif
お誕生日おめでとう!これからもイーらしく楽しく一緒に過ごそうね!

by inusan-dot | 2015-11-13 20:07 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2015-11-16 06:25
いーちゃん、お誕生日おめでとう!

もう8歳ですか!早いですね

白髪も無さそうなので、本当にまだまだ若いのかと思っちゃうよー!

次の一年も怪我無く大病無く、ウッキウキで地蔵な楽しい年(←どんな年だ?:笑)となりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Commented by inusan-dot at 2015-11-16 16:34
いつもコメントありがとうございます!
口元は白髪があるし、ひっくり返すと差し毛?も避妊直後からあるのですー
目立たないところというのが、また、いーちゃんの上手いところ(笑)
いーらいし怪しい年を過ごしたいと思います!