人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たきた来たー!!

来たきた来たー!!_f0109202_20532059.jpg

シャロンダッフイーが覗く この箱は??
じゃじゃーん!! ビール!!
来たきた来たー!!_f0109202_20532110.jpg

なんと、ぱむいーラベル*\(^o^)/*
来たきた来たー!!_f0109202_20532162.jpg

10歳記念!と狙っていましたが、なんだか忙しい時期で気づいたら誕生日に間に合わなくなって
間に合わないならもういいや、、的な放置期間を経て(^^;;
ぱむいー誕生日記念に頼んでみましたよ!ぱむちゃんのびっくり眼?!
来たきた来たー!!_f0109202_20532178.jpg

なあに?なあに?とぱっくん登場!
来たきた来たー!!_f0109202_20532203.jpg

本当はぱむいー写真がいいけど、ぱ組でパチリ♪
来たきた来たー!!_f0109202_20532269.jpg

お近くの飲み仲間さんには、もれなくお届けします037.gif



by inusan-dot | 2015-11-04 20:45 | Comments(5)

Commented by fujioka999 at 2015-11-04 21:00
おおーーーー!!すごい!!!
ぱむちゃんといーちゃんのラベル!!
可愛い♪♪
Commented by inusan-dot at 2015-11-04 21:04
ふっふっふー
ぱむだけにしようかと思ったけど、この時期になったので、、いーちゃんも入れてあげました(笑)
Commented by jackie at 2015-11-05 14:57 x
お~ッ、何というインパクトのあるラベルwww

こんなのあるなら来年はチャト・ルヴィ・キキで

頼んでみようかな~ッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2015-11-05 16:07
かわいいでしょー??
ぜひ作ってみてくださーい! まだ飲んでないけど
味は地ビールっぽいかもー
ママの誕生日に1つお持ちします(^-^)/
Commented by jackie at 2015-11-05 19:18 x
お待ちしてま~すッ(^^)``