人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワン友の会?!

ハッピー ハロウィン♪
ご近所ワン友の会?!_f0109202_08344852.jpg

でいいのかな? 今ひとつハロウィンには慣れません(笑)
先日ご近所ワン友さん宅で、家飲みー(^-^)/
ビールサーバーあり、ご馳走あり、娘さんのお迎えありーの贅沢な飲み会でした♪
ハロウィンも近いとのことで、遊ばれたワンコ達の写真です003.gif
アップをもたもたしてたら、本当のハロウィンになってしまった、、といういつもの経緯(^^;;
るびたんフル装備*\(^o^)/*
ご近所ワン友の会?!_f0109202_08344857.jpg

どんな被り物も笑顔で(笑)
ご近所ワン友の会?!_f0109202_08344954.jpg

ぱむが、この、なんつーか、コニーちゃんみたいなリボンが気に入ったのか、ずっとつけてました(^^;;
ご近所ワン友の会?!_f0109202_08344902.jpg

ご近所ワン友の会?!_f0109202_08344999.jpg

風ちゃんの写真がなかったけど、4匹で♪
ご近所ワン友の会?!_f0109202_08345005.jpg

ルヴィ家さんと神威家さんとは、すっかりレギュラー飲みメンバーですね(笑)
懲りずにまたよろしくお願いしまーす!
ご近所ワン友の会?!_f0109202_08345010.jpg

今日も研修ー_| ̄|○ 今年は紅葉いけてないなぁ、、







by inusan-dot | 2015-10-31 07:48 | Comments(4)

Commented by fujioka999 at 2015-11-01 00:03
呑兵衛の会とも言うかもw
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

みんなみんな可愛いよう(^^)
Commented by inusan-dot at 2015-11-01 10:20
神威家さん☆
かわいくて困っちゃいますー(*^^*)

神風ちゃんのハロウィンもかわいかったよね!
Commented by jackie at 2015-11-02 06:38 x
もう一週間とは早いものですねッ(^^)

ハロウィンはピンと来ないけど楽しかったなり~ッ!
Commented by inusan-dot at 2015-11-02 12:41
ジャッキーさん☆
楽しかったですねー!
るびたんは、衣装映えしますから(^-^)/
今度ライオン写真ください!!