人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥飛騨クマ牧場

今回もしかしたら、初の犬以外の記事です!
グローネンの小ぐまに最近おめにかかっていないので
奥飛騨クマ牧場_f0109202_16364349.jpg

ツキノワグマの小熊を抱っこしに来ましたー*\(^o^)/*
椿ちゃん8ヶ月♪ リンゴを齧るふさふさちゃんで、可愛かったです。
ショーにはうまく時間合わなくて、くまくまにエサやりー
奥飛騨クマ牧場_f0109202_16364429.jpg

さあ、こいっ! 準備万端くまくまー
こちらもアピール上手♪
奥飛騨クマ牧場_f0109202_16364410.jpg

こちらは、手を叩いてアピール♪
奥飛騨クマ牧場_f0109202_16364487.jpg

ヒグマはでっかーい!! 餌投げ下手なおばちゃんに付き合ってくれましたよん
奥飛騨クマ牧場_f0109202_16364485.jpg

きっちりお座りして待つ後ろ姿、、
奥飛騨クマ牧場_f0109202_16364422.jpg

太ったグローネン? ニューファンのがでかい気が(笑)
楽しかったー(^-^)/

1人でクマ牧場回ってる変なおばちゃんで
あー、投げるの下手でごめーん!
おっ、うまいねー!!
と、かなりはしゃいでました。
1人で来てる人はいなかったので、行く人いたら是非ご一緒してください(笑)

そして最後に!
3ヶ月くらいの小熊ちゃん、なんと!!右回りくまくまーだったー!!
たーちんくまー*\(^o^)/*
動画いつかアップしたいな。

by inusan-dot | 2015-10-11 16:16 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2015-10-11 18:13
さあ、バッチコーイ(≧∇≦)なクマクマ、ツボです(^^)

良いなー楽しそう(*^^*)
Commented by inusan-dot at 2015-10-11 19:03
神風家さん☆
そうそう!それですっ!
思い出せなかったー バッチコーイ(笑)

楽しかったでーす!