人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆 変わらず元気でーす!

皆 変わらず元気でーす!_f0109202_22491904.jpg

後ろ汚いですが、ぱっくんの笑顔で許してください。
ぱっくんはサンドッグサービスさんで、最終衣替え完了ー
男前になりました*\(^o^)/*
会うたびに 「かっこいいねー!」と声かけてます(笑)
照れることなくぐりぐり顔を押し付けてきます♪
皆 変わらず元気でーす!_f0109202_22491933.jpg

姉さんとレオンはママシャンプーで♪
まあ、さっぱりしたかな?
先日もボールとプールで、誰よりも遊ぶぱむっちと
網越しに9ヶ月黒ラブちゃんと爆走するいーちゃん
皆 変わらず元気でーす!_f0109202_23240654.jpg

皆 変わらず元気でーす!_f0109202_23240733.jpg

風になびいて余裕かましてるレオンですが、
この後、黒ラブちゃんと爆走。なんとか逃げってましたが、途中何度か椅子の下に逃げ込み休憩に持ち込んでいました。
うちで1番若いんだから頑張れ(^-^)/
やっぱり走る姿は気持ちがすきっとするー!
以前は爆走ばかり見てましたので(笑)
またあそんでもらいましょう!
プールが混むので、また頃合いみて遊びにこよーね。

覚書
15日あたりで、全員フィラリア薬投与。

by inusan-dot | 2015-06-17 22:44 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2015-06-18 16:46
あっ!衣替えぱっくん、モフるの忘れてた~!
Commented by inusan-dot at 2015-06-18 19:55
しばらくはかっこいいっすよー(^-^)/