人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスキーを飲む会(^-^)/ だったと思う(笑)

こまちゃんのあとは、こちら♪
ウィスキーはあまり飲めないけど参加(o^^o)
他のものは飲むからね(笑)068.gif
会場は素敵なオリーヴハウス(^-^)/
またまた写真はiPhoneものだけで、さらにぱっとしたものないですが(^^;;
ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_20362245.jpg

ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_20363268.jpg

ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_20363851.jpg

ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_20364769.jpg

ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_20365374.jpg

ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_20365854.jpg

ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_203756.jpg

ウィスキーを飲む会(^-^)/  だったと思う(笑)_f0109202_20371111.jpg

天気良く景色良くシェフ2人?!という豪華な状況で、飼い主も犬も大満足でした。
日本酒飲み続け、眠いーと寝床に入ってから5時半まで爆睡でした。
起きてからそっと庭で遊んでいたぺた家でした(^^;;
また遊んでくださいねー!

って、皆様の写真少なっ!

by inusan-dot | 2015-04-26 18:26 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2015-05-05 07:40 x
ビールと日本酒の会になっていたよね(笑)
朝、ウィスキー全然減ってない!とクスりましたぁ。

なんだろう、写真撮るチャンスなんていくらでもあったのに、レポートにすらできんかった、私も。

またよろしくねー!
Commented by 神風家 at 2015-05-05 22:24 x
ウイスキーを飲むかい?というより、ビアサーバー祭り!という感じでしたね♪

いやあ、久しぶりに美味しいお酒に美味しいおアテ、楽しいお話と、すっごく楽しかったです!!!
Commented by inusan-dot at 2015-05-06 13:22
オリーヴママさん☆
お世話になりましたー!
送られてきた日本酒も外箱と違っていたようで 良かった?!です(*^^*)
なんかねー
心身ともに伸びきった感じというか、
写真はほとんど撮ってないです。
天気に恵まれたのに、もったいなかったかなーと今更ながら思います(^^;;
Commented by inusan-dot at 2015-05-06 13:25
神風家さん☆
神風家のおつまみもとっても美味しかったでーす*\(^o^)/* ごちそうさまでした♪
神威くんがニコニコしながら散歩してるのがとても可愛かったです!
風ちゃんとは是非リードなしで対決したいですby レオン (^-^)/