人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっくん記念日♪

今日は、ぱっくんを預かり始めた日。誕生日も今日にしています(^-^)/

うちに来て4年、ということは、震災から4年。
当時10歳くらいかな?と前の飼い主さんに教わったので14歳のハッピーバースディ*\(^o^)/* おめでとう!
ぱっくん記念日♪_f0109202_22422144.jpg

私の胸くらいの高さを垂直跳びで軽くのってたぱっちゃんも、半分くらいの高さで、ずこーっとコケたり(^^;;
色も薄くなってきたり、ぐっすり寝る時間が増えたりしてますが、
しっぽフリフリ、お食事前はみんなの代表で母にアピールするのも忘れません!
最近、化粧してると、なにか食べてるのかと勘違いするのか、ニコニコしながら、横にスタンばっています。
「ぱっくんのつぶつぶもかいてあげるね!」とマズルの点を書き足してもニコニコしてるので、実はお洒落なのかも003.gif
これからもまだまだ元気でいてね!

by inusan-dot | 2015-04-29 19:32 | Comments(4)

Commented by 神風家 at 2015-04-30 01:04 x
ぱっくん、誕生日(?)おめでとう!!
色々遠慮しながらも、元気に過ごしているぱっくん、何気に格好いいぞ!と思っています
舟漕いでいるぱっくん、ウッドデッキに飛び乗ろうとして後ろ足が付いてきてくれずお顔と手がべた~と打ち付けられてしまっていたりするのを見ると可愛くて仕方ないよw
これからも元気にね!
Commented by inusan-dot at 2015-04-30 12:27
神風家さん☆
おめでとうをありがとうございます(o^^o)
オリーヴ家での日記がまだですが、あの時のぱっくんはいろいろ面白可愛かったですねー
お歳なので、ちょっと元気ないと心配ですが、ゆっくり一緒に時を過ごせるといいなと思ってます。
しかし、あの声はうるさいっすー(笑)
Commented by jackie at 2015-05-01 11:59 x
遅れ馳せながら、ぱっくんおめでとう!

もう4年とはホントに早いものですなッ (^^)
Commented by inusan-dot at 2015-05-01 20:22
ジャッキーさん☆
ありがとうございます!
本当に(*^^*) ついきたばかりのような、、もうだいぶ長くいるような、、
これからも老犬ホームを引っ張っていってもらわねば(笑)