人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろ命日♪

勤労感謝の日といえば、ぺろの命日 というよりは、
23日の祝日=ぺろ命日という感覚になっているここ数年です(*^^*)

すっかり犬三昧になっているのは、ぺろがいい子だったから。
今は休んでるけど、
預かりボランティアを始めたのも、ぺろだったからできたし、続けられたのだと思う。

初めての犬飼いで
友達総動員の協力得て
バタバタと過ぎた5年ちょいでしたが、今も陰からの大きな力を感じます(笑)

たおがそっちにいってどうですか?
甘えっ子で面倒だわーと言いながら付き合ってくれてるかな?
犬友達もだいぶ再会してるかしら。
でも、ぺろは若いままでいいね(^ー^)ノ

たくさんある写真の整理は、老後の楽しみにしよう♪
デジカメとフィルムの写真半々くらい。

またいつか、
頑固者のしっかりしたゴールデンレトリーバーとして、母を世話してくださいな016.gif

またまた字だけに戻ってしまった(^^;;

by inusan-dot | 2014-11-23 08:30 | Comments(4)

Commented by jackie at 2014-11-23 18:19 x
ペロには会ったこと無いけどペロのお陰で

ルヴィとの繋がりが出来たってことなのかも

しれませんな~ッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2014-11-24 06:50
ジャッキーさん☆
コメントありがとうございます!
そうですねー
まだ犬飼ってるのは、ぺろと公園のおかげかなと思います(*^^*)
たくさんのお友達ができましたから。
ルヴィ家と会ったときは、たおぱむでしたっけ?
いつもお世話になってるので、もっと長いような気がします。
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ
Commented by jackie at 2014-11-24 09:44 x
公園で会う様になった時にはたおとぱむでしたねッ!

こちらこそこれからもヨロシコです(^^)
Commented by inusan-dot at 2014-11-24 22:05
こちらこそ(^ー^)ノ
これからもワンコ共々も元気に過ごしましょう(*^^*)