人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天を味方につけるなんてー

雨が続いて家全体が湿気てしまい、この土日は家の開けられる窓やドアを開放し風通し♪
犬もそれぞれ自ら日干し。
ボロボロにされた犬用布団の上に白組♪
天を味方につけるなんてー_f0109202_2223993.jpg

僕も撮ってーとぱっくん(*^^*)
天を味方につけるなんてー_f0109202_2224028.jpg

傍若無人のレオン。
天を味方につけるなんてー_f0109202_2224138.jpg

皆大人なのですっかり末っ子に(^^;;
たまにイーは喧嘩してますが(笑)

で、イーちゃんは?? と振り返ると 後光が差してました037.gif
天を味方につけるなんてー_f0109202_222421.jpg

えー、この前もなんかくだらないことで揉めてたじゃん。
天を味方につけるなんてー_f0109202_2224298.jpg

ひゃー!天も怒ってるー((((;゚Д゚))))))) なんまんだぶー


えっと、
そんなことはいいとして(^^;;
ゴールデン五ヶ月♂ 飼い主都合放棄 里親募集のお話ありました。
飼い主になりたい方いらっしゃいますか?
私は詳細わからないのですがー。

うちにいるかっこかわいいプロット君もよろしくお願いします016.gif

by inusan-dot | 2014-06-16 08:30 | Comments(2)

Commented by こま at 2014-06-16 10:30 x
イー様ー
なんまんだぶー
なんまんだぶー
(笑)
Commented by inusan-dot at 2014-06-16 12:12
こまさま☆
お供えもお待ちしてますわー byイー様(笑)