人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ

レオンは、抱っこのときおとなしく、これは! もしや!!
電車移動できるのではないかしら!!!
と、ウキウキしながら、犬用キャリーを探してみたのですが、
なかなか思うようなものがありませんでした
うちでは小さくても、9キロ中型犬だもんねー(^○^)

そんなわけで くもじぃごっこ?! できます!

レオにぃじゃ。
お、あそこに見える白いでかいのはなんじゃ?

なんでしょー 見にいきましょー (くもみ風)
抱っこ_f0109202_1841418.jpg

なでなで
抱っこ_f0109202_1841550.jpg




あ、あっちには、黒いのがなにかしてるぞ!
抱っこ_f0109202_184156.jpg

謎の動きですねー 気をつけて見にいきましょー
抱っこ_f0109202_1841625.jpg

どうも埋めていた宝物を移動したみたいですね!
抱っこ_f0109202_1841749.jpg

宝物は、ストローらしい(^^;;

レオンを抱っこして、空中散歩してるだけですが(笑)
楽しいですよん003.gif

by inusan-dot | 2014-04-19 21:41 | Comments(12)

Commented by 神風家 at 2014-04-20 18:49 x
くもじいじゃっ!って懐かしい(^-^)あの番組好きでした。まだやっているのかな?今度レオン抱っこしたい(≧∇≦)
Commented by inusan-dot at 2014-04-20 20:49
変な日記にコメントありがとうございます(笑)
BSで再放送かな? たまに見ますー
レオンは抱っこと馬鹿っ走りの差が激しいです
また遊んでください(^○^)
Commented by オリーヴママ at 2014-04-20 22:13 x
いや、楽しいのはぺたままでしょ(笑)
まさかそこからくもみが始まるとは~~相変わらず楽しいなぁ。

たまーにBSで私も見てます~。
今度会った時にちょっとセリフっちゃおうっと♪
Commented by inusan-dot at 2014-04-21 12:41
オリーヴママさんも是非(*^^*)
かり姉じゃー と抱っこでお願いします!
自然と声がくもじぃになるかも?
相棒は、なつみちゃんとひなみちゃんですね。
この日記に、主役のレオンがいないことに今気づきました(^○^)
Commented by jackie at 2014-04-23 12:16 x
ホント猫みたいに大人しいレオン・・・

また抱っこしたいもんですな~ッ (^^)
Commented by inusan-dot at 2014-04-23 21:36
ジャッキーさん☆
そうでしょそうでしょーまた抱っこしたいでしょー(^○^)
あの、なんていうか、ふみゃふみゃ感がいいですよね!
また是非会ってくださいなー
Commented by jackie at 2014-04-24 07:39 x
今度は馬鹿っ走りも見たいわさッ (^^)
Commented by inusan-dot at 2014-04-24 21:42
是非ぜひー♪
あ、そういえば
先日こまちゃんと またいつか皆でワフいきましょーとメールしておりました(*^^*)
今度はレオンも写真撮ってもらわねば!!
Commented by jackie at 2014-04-25 20:15 x
ワフにはいい季節になって来たよねッ!

今度は我が家もオサシン撮って貰うなりよッ (^^)
Commented by inusan-dot at 2014-04-27 22:15
スタジオのオサシン、オススメですわん(*^^*)
今日、鉄腕DASHで高田馬場のラーメン屋やってて、とても美味しそうだったので
ジヤッキーさんに聞かねば!!と思っておりましたー
Commented by jackie at 2014-04-28 12:41 x
最近の馬場は新店ラッシュみたいだわさッ (^^)``
Commented by inusan-dot at 2014-04-29 11:10
そうなんですねー ←くもみ風