板橋マラソン応援*\(^o^)/*

荒川土手まで、応援?&お散歩に行ってきました。
ぱむイーと土手に座ります。
f0109202_18455946.jpg

f0109202_1846173.jpg

何時出発なんだろーと携帯見てると、両手振りながらUさん通過ー*\(^o^)/*頑張れー
f0109202_1846151.jpg

んー、人がいっぱい、、と思ってると
土手を駆け上がってくるゆーきちさんemoticon-0115-inlove.gif
なでなでしてもらってニコニコのぱむイー。
ありがとう!&頑張れー*\(^o^)/*

お買い物、庭掃除して、ぱっくん散歩、、
応援サイト見たら、ちょうど戻ってくるランナーがいたので、ぱっくんとまた土手までー
f0109202_18592338.jpg

f0109202_18592423.jpg


応援日和でしたが、ランナー様たちは風が大変だったかな?
来年の応援は、鳴り物持って行こうemoticon-0123-party.gif
皆様、お疲れ様でした!
[PR]

by inusan-dot | 2014-03-23 15:39 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2014-03-25 09:41 x
日曜はありがとうございました~
ぱむイーをなでなでできて、元気もらえましたよ!
復路はぱっくんも来ていただなんて、惜しいことをしました。
応援、退屈ではなかったですか?
Commented by inusan-dot at 2014-03-25 12:43
ゆーきちさん☆
お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
応援は天気よくて気持ちよかったよー♪
なんであんなに走れるのか不思議です(^○^)中学の時あのコースを走るのが嫌でした(笑)

夕方から飲み会だったので早目に帰り、ゆーきちさんとぱっくんとの再会ができなくて残念でした。