人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日くらいに寝違えたのか、金土日と首肩腰が痛く、名実ともに首が回らない状態の母です((笑))
午前中はドッグランに
その帰りに梅を見てきました~写真だけささっとアップ♪
梅_f0109202_211631.jpg
梅_f0109202_21164622.jpg
梅_f0109202_21174763.jpg
梅_f0109202_21184654.jpg
梅_f0109202_21192536.jpg
梅_f0109202_2119554.jpg

ぱむイーがおばあちゃんチック?! 背筋ピンのたおがいないとだるだるです~(^^)

by inusan-dot | 2014-03-16 21:20 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2014-03-16 22:16 x
この手の写真はたおの専売特許だったのでちと寂しい←言うなって?(汗)
でも白コだと背景が飛ばないから、梅がキレイですね♪

↓のレオンくん、ぱむに似てるね~笑顔が♪
ぱむもPAMにすれば、発音的には「ン」終わりみたいな。
Commented by 神風家 at 2014-03-16 22:49 x
2枚目の写真、ぱむちゃん良い笑顔!!!
ご一緒したかった~~~~~~~!!
Commented by inusan-dot at 2014-03-17 13:17
オリーヴママさま☆
3匹出すの面倒だと、たーに頼ってましたからねー(*^^*)
レオンは、なんとなくぱむに似てる表情が気に入った一つの理由でしたが、ふだんは似てません(笑)
NとMは微妙ですねー(^○^)
Commented by inusan-dot at 2014-03-17 13:19
神風家さま☆
天気もよく、よかったです(*^^*)
いつも高速から見ているんですが、行けたりいけなかったりで、、