2月10日あたり

今日も青空♪
お揃い風な洋服を着て記念写真と思ったけど、まとまらず。
まとまらない上に、ぱっくん脱げちゃったし023.gif そもそもぱっくんサイズじゃないからねー
f0109202_22401860.jpg

頑張って、4匹揃い踏みー!
f0109202_22401957.jpg

六分袖だったかな? これ着るだけでもだいぶ、だまだまが違います(^_^)v
ぱむはたおの着てて、イーがぱむの着てます。

さて、今日はゆっくりこの辺散策、と思ったら、なんだか日本海にお魚買いにいくことになり、
自車がないとついていくしかないっす(笑)

謙信様の春日山。
かえるとぱむ
f0109202_22402024.jpg

毘とぱむイー
f0109202_22402190.jpg

毘とシャロン
f0109202_22402251.jpg

毘とぱっくん
f0109202_22402377.jpg

もひとつ抱っこ
f0109202_22402471.jpg

こんなのも。
f0109202_22402521.jpg

雪ない時期も良さそうですー
どうも、お邪魔いたしました(*^^*)
f0109202_22402650.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-02-26 22:01 | Comments(2)

Commented by jackie at 2014-02-27 12:05 x
大雪の時ですな~ッ!
お勧めスポットの看板がうける(笑)
Commented by inusan-dot at 2014-02-27 21:26
ジャッキさん☆
はーい!最初の大雪のときで上信越道とまったので、中之条経由でいきました!
ベイシアで買い出ししました。

看板いいでしょー(^O^)
みやげ物屋さん休みでした。 毘 の旗欲しかったのにー(笑)