人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'sラーメン

三連休中日 朝からざくろ狩り
J\'sラーメン_f0109202_90484.jpg


るびたん家より、お昼のお誘いをいただきました\(^o^)/
車を待つたー まだかなぁ、、
J\'sラーメン_f0109202_904994.jpg

あ!
J\'sラーメン_f0109202_905016.jpg

NEWるびたん号 到着!
J\'sラーメン_f0109202_905120.jpg

お昼はココ♪ 母ちゃんはJ'sラーメン、無料焼き飯、あーんどビール!
J\'sラーメン_f0109202_905280.jpg

たーたんもおすそわけ
J\'sラーメン_f0109202_905225.jpg

るびたん&たーたんにおつまみチャーシュー追加(^O^)
J\'sラーメン_f0109202_905761.jpg


大好きなジャッキーさんとこに出張も(笑)
J\'sラーメン_f0109202_905469.jpg

るびたんも真剣な眼差し
J\'sラーメン_f0109202_905689.jpg

うまうまー 来年はうまどしー
J\'sラーメン_f0109202_905879.jpg

犬も人間も大満足でした! ルヴィ家ありがとうございました016.gif
近いし、また行きたーい!

帰って、イーちゃんに口ベロベロ攻撃を受けた、たーでした003.gif

by inusan-dot | 2013-11-03 13:16 | Comments(14)

Commented by jackie at 2013-11-04 19:34 x
とっても楽しいランチでした~ッ (^^)
第一目的には振られたけど結果オーライってことで
実は今日もちゃっかり昼麺に行って来たりして・・(笑)
Commented by 神風家 at 2013-11-04 19:34 x
ザクロもラーメンもチャーシューも美味しそうだ(>_<)
ルビ号待っているたお兄の耳が可愛い^_^
ピンとして期待に満ちてる^_^
Commented by jackie at 2013-11-04 20:15 x
たおの待ち姿はお迎え側からは分からない
貴重な一枚で成る程な~って感激物だね!
Commented by inusan-dot at 2013-11-04 21:10
ジャッキーさん☆
えっ、今日も⁉︎ 本日の注文品は何でしょうか(^O^)
ジャッキーさん来るよーと耳元で囁いたらずんずん歩いていった、たーちんです(笑)
またよろしくお願いしまーす!
Commented by inusan-dot at 2013-11-04 21:13
神風家さん☆
ラーメンは美味し!です。ザクロは酸っぱー(°_°)です。
西台なのでご都合あえば是非行かれてくださいなー♪
Commented by jackie at 2013-11-06 16:29 x
月曜は7階の友だち推薦の小平方面のお店へ一緒に行くも
まさかの『閉店』・・・近くの次男坊という豚骨ラーメン食べて
きましたッ (^^) 結構美味しかったです!
Commented by inusan-dot at 2013-11-07 22:44
ジャッキーさん☆
あらあら、またもや第一目的が残念な結果に、、(^^;;
でも美味しい豚骨に出会うなんて、さすが!ひきが強いですなー(≧∇≦)
Commented by 神風家 at 2013-11-07 23:56 x
お腹減って来た(>_<)

そう言えば、川越街道沿いを走りましたが、餃子専門店?みたいなのが新しく出来てました〜昔あった黄金のお店の名残でしょうかね??
Commented by inusan-dot at 2013-11-08 06:46
神風家さん☆
えー!どの辺でしょうか? ジャッキーさんならわかるかなぁ、、
黄金餃子美味しかっなぁー
Commented by jackie at 2013-11-08 16:42 x
金の餃子跡地は無かったような・・・
反対側の交差点内に中華料理店があった?
餃子専門店かな?今日見ながら帰ろう(笑)
Commented by inusan-dot at 2013-11-08 17:37
ちなみに向かいは、普通の中華屋さんです。出前もしてくれます☆
さてはて、どこかしら?
Commented by 神風家 at 2013-11-08 21:02 x
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13012364/
ココだったかなぁ
Commented by inusan-dot at 2013-11-08 22:18
ん? ラーメンやさんとこかな?
前からありますよねー♪ でも専門店とは知りませんでしたー(^_^;)
Commented by 神風 at 2013-11-08 23:52 x
あぅ、前からありましたか…orz