人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷の夜

昨夜は、どんがらどんがら雷がなっておりまして、、
近くではなかったようですが、長かったー

いざ、寝ようとすると、
ぱむがウロウロー、撫でろー

はい、終わりー

また1時間くらいすると
ウロウロー撫でろー サッシあけろー
そんなで気づいたら6時でした_| ̄|○
寝させてくれー

散歩行って疲れさせとけば、少し違ったかしら、、

ぱむにかまって、
ほら、雨だから外出れないでしょーとサッシのところに行ってる間に、たおに布団とられてるし>_<

小さい頃、突然鳴った雷のあと、空に向かって吠え返してたぱむが、まさかこうなるとは!
ちなみに
たおはへそ天、イーもぐっすり、シャロンも扇風機前から動かず、ぱっくんは屋根のある玄関前ですやすやでした。

今日は大好きな庭のデッキで、のびのびしてるぱむっちです。
雷の夜_f0109202_21124549.jpg


今夜は私も寝るぞー( ´ ▽ ` )ノ

by inusan-dot | 2013-09-05 20:57 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2013-09-08 02:23
長かったですよね~(> <)結局12時間位なっていましたよね、、、。自分は前の日2日間も眠れていなかったので、結局3日間殆ど眠れず、、、次の日はふらっふらでした(^^;; ぱむちゃんが雷苦手って意外~。寝床を奪うタオにぃかわいすぎ
Commented by inusan-dot at 2013-09-08 10:57
神威家さま☆
一晩中って感じでしたよねー 私もぱむは意外でしたが、お散歩サボってたのでそれもありそうですf^_^;