秋間梅林

用事のついでに寄りましたー
レト姉妹のかわゆいショット
f0109202_2141358.jpg


たおぱむシャロン
f0109202_2141446.jpg


女子組&ぱっくん
f0109202_2141591.jpg




なんで同じ木かというと、人出多かったので、空いてる駐車場内でノンビリ休んでいたからです。

中心部は高台なんですが、この駐車場は見下ろされた位置にありまして
わざわざ、うちの犬達に会いにきてくれた、素敵なフラット飼いご夫婦がいました。
たぶん親世代と思うのですが、先代はゴル、今は子供の世話で飼えなくなったと放棄されたフラット君を二才から飼っているそうです。
10歳のフラット君も穏やかで、なんだかほっこりしちゃいました。
飼い主のために長生きしてね!

あの年齢まで、レトリバーサイズ飼えたら幸せだなーemoticon-0102-bigsmile.gif

そして、こちらは一気に桜本番!

昨夜、お散歩広場付近は、まだまだ。
トイレ横の枝垂れがきれいでしたー
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-17 20:43 | Comments(0)