人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たお☆はぴばー

今日、10歳を迎えましたー\(^o^)/ヤッホー
たお☆はぴばー_f0109202_18161156.jpg

写真が携帯カメラでちょっと手抜きですが(笑)

初めて、たおを見に行ったとき
あと二匹、という状況でしたー
どっちと言われてもグローネン自体初めて見たので皆目検討もつかず、親元さんに選んでもらいました
たお☆はぴばー_f0109202_18161174.jpg


昨年 姪っ子が産んだコグロちゃん見学させてもらって感じたことは
皆可愛くて選べーん‼ (笑)
いつか飼うときはまた最後のほうにしよっとo(^▽^)o

でも不思議なことに
たくさんいてもお気にの子はなんとなくいるもんで お金おろしてくるかとおもったこともありました(笑)
たくさんの可能性から
赤い糸で今の飼い主さんと繋がったのでしょう。

たおがグローネン初心者の私のところに来たのも色んな偶然が重なりあった結果でしょう
その頃 ほにょほにょしてた赤い糸も 少しは強度増したかな(*^_^*)
たお☆はぴばー_f0109202_18263056.jpg

うちにきて一週間後には、母とぺろ姉のストーカーだったかも?!
それから、ずっと、兄さんになった今も、弟キャラなたおっちです(笑)
妹がどっしりしてるからな(⌒-⌒; )

他で飼われてたらまた違った活躍をしてたかもしれないけど
私が飼ったから今のたおがいる
良いとこも悪いとこも(笑)
たお☆はぴばー_f0109202_18283385.jpg

横で かたつむりみたいに耳たててすやすや寝てるたお

たお お誕生日おめでとう‼
軽々 十歳到達ありがとう\(^o^)/
これからもまだまだ楽しく過ごすからねっ049.gif
たお☆はぴばー_f0109202_18302177.jpg

by inusan-dot | 2013-02-08 00:00 | Comments(12)

Commented by 神風家 at 2013-02-08 00:11 x
たお兄ぃ〜お誕生日おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しいたお兄ぃ、大好きだよ。
元気なのが一番!
今度は風とも遊んでやってねd(^_^o)
Commented by とらまま♪ at 2013-02-08 18:38 x
たお兄貴、軽々10才到達、おめでとうございます!!
この「軽々到達」って簡単そうで難しいっていう経験すると
本当にありがたいですよね★

本文読んでて、自然に初めてたお兄さんに会った日の事を
思い出しちゃった!!

「あれは黒い子だけどきっとフラットさんだよねー」と 思っててだんだん近づいてきたらお耳が立っててビックリしたんだった!!

またきっと偶然会えると信じてますからねっ♪
Commented by inusan-dot at 2013-02-08 18:57
神威家さん☆
1番にありがとうございます!
優しいというか、なんというか、わかりませんが(⌒-⌒; )
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
これからは健康相談もありそうですし♪
Commented by inusan-dot at 2013-02-08 19:07
とらまま♪さん☆
ありがとうございますー
あの時、D’s君はまだ何ヶ月かだったような?月日経つのは早いですね。
先代ゴルが早く逝ってしまったから、なんか実感あるような、ないようなーの10歳です(^-^)

私はたぶんウィッシュ君とその前にすれちがってるー
競技会だか、アジだか、ディスク大会だかで、 遠目のすれ違いにホワシェパとグローネンダールの子なんですよーって言われたの。で、秋ヶ瀬で会ったときは全く思い出せなかったんですが(⌒-⌒; )
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by jackie at 2013-02-08 21:58 x
Happy Birthday (^^)

たおやかに・・のタオでしたよねッ?

元気なタオが続きますようにってかッ!
Commented by inusan-dot at 2013-02-08 23:38
ジャッキーさん☆
ありがとうございます!
ジャッキーさんと走ると、アドレナリン暴発するので、ボケ防止にたまにご登場よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by オリーヴママ at 2013-02-09 00:06 x
たお、お誕生日おめでとう♪
初めましてからちっとも変わらず~なので、たー兄にとっての区切りの年はまだまだ数年後って気がします。
この一年も元気に楽しく円を描いて下さいなっ♪
たまには私との縁も描いてね♪♪
Commented by inusan-dot at 2013-02-09 18:37
オリーヴママさん☆
お洒落なお祝いコメントありがとうございます!
ちっともかわらないですか?嬉しいですねー オリーヴ家の次女様にはかないませんわ(^-^)
これからは元気でおちゃめなおじいちゃんを目指します\(^o^)/
Commented by キャラメル at 2013-02-11 09:20 x
たーーーちゃーーーん
おめでと~♪ まだまだずっと、走り続けてねー♪
Commented by らくまま at 2013-02-11 19:02 x
出遅れちゃったけど、たおくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
とうとう二桁ですね、うちもスグに追いつきます(^^)
いつまでも元気で頑張ろうね~♪
Commented by inusan-dot at 2013-02-11 21:11
キャラメルさん☆
ありがと~♪ キャラメルさんに目が回ると言わしめた、あのくるくるは、まだまだいけますよ~!
またランででも会いたいですねっ!
Commented by inusan-dot at 2013-02-11 21:13
らくままさん☆
ありがとうございます~♪
そっか~でもラクスちゃんのが若く見えるなぁ~!
お互い健康で楽しく過ごしましょう~!! 雪が多すぎてあの車でヤマト取りに行く自信がない(笑)