人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

保護犬たちに使ってくださいと毛布や布団の寄付を頂きに千葉まで来ました*\(^o^)/*

千葉はまだ足跡のないぱっくん、もちろん同乗です
気付けば雨から雪に
大雪_f0109202_2151415.jpg

大雪_f0109202_215156.jpg

急いで帰途についたものの大変なことにー
大雪_f0109202_2151699.jpg

ま、その辺はmixiにあるので割愛〜

公園に雪遊び行けなかったのが残念です

日の出前に仕事に出かけ、夜帰ってくるので、写真はないですが
庭にも程々積もり、三匹は取っ組み合いo(^▽^)o
珍しくぱむがたおに体当たりしてた!

ぱっシャロンは朝晩欠かさず近場一周
シャロンが坂道の凍結部分をするするーって滑ってたのがめちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)

四駆は滑っても安定でうらやまひー

今度 降ったら、公園行くぞー003.gif

by inusan-dot | 2013-01-15 21:37 | Comments(2)

Commented at 2013-01-15 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inusan-dot at 2013-01-16 20:01
鍵コメさん☆
あら、遠慮せずー*\(^o^)/*
コメあるだけで嬉しいですー
すっかり風邪ひきまして、この交通状況で悪化してます
んなわけで、うちの四駆は家の敷地から出ていません;^_^A