グローネンダール子犬 コグロ牧場 その3

先日、三回目の見学
ルンルンしながら苺バケツ持っていきました〜
コグロを入れて撮るんだもん♪

とらままさん♪ 悩殺させちゃうもんねっ!

部屋に入り
愕然… 大きくて無理〜008.gif
白王子でお試し♪
f0109202_1056910.jpg

f0109202_1057314.jpg


f0109202_10575276.jpg

ピンク姫ですね!
f0109202_10583058.jpg

でも遊んでくれました。
f0109202_11101078.jpg

f0109202_1115548.jpg

写真がぼけぼけ

妄想はこれくらいにして、、と。

今回のぴかいちワンコは
前回 小姑扱いしてしまった 赤姫
この寝姿 最高です☆
f0109202_11261744.jpg
f0109202_1127511.jpg

さらに何度も歯がはさまりキャンキャン言ってるとこもかわい〜
よく遊ぶからリボンがぐちゃぐちゃと言われてましたが、確かに〜
とても誘い上手ってことですよね かわいかったです♪

こちらもかわいい水色王子
f0109202_11393369.jpg


写真いっぱい撮ったんですが、ぼけぼけでした~^^;
選んでまた載せますね!

ほんのちょっとの見学時間ですから
コグロちゃんの一部の面しか見れませんがq(^-^q

とにかく 思ったのは、皆いいこ達だなって。
なつっこいし、
吠え続けたり、怖がりすぎるこもいないし
よく遊びよく食べてよく眠って健康に育ってるんだなと感じました。


男子はまだ決まってない子いるみたいです♪ もったいない。
皆が良いご家庭にいきますように!
[PR]

by inusan-dot | 2012-08-09 18:33 | Comments(6)

Commented by オリーヴママ at 2012-08-13 16:07 x
へたまま(笑)、ご一緒できて楽しかったでーす♪

白&桃ちゃんには本当によく遊んでもらっちゃって。
親元から出禁食らわないか不安なくらい・・・(汗)。

ホント良い子たちだったね。
ちっちゃな指示とは言えない指示も、パピながらよく理解していたなーと。
明るいし、めげないし、パピも素晴らしいけど、さすが!と親元も立ててみる。
Commented by inusan-dot at 2012-08-13 16:32
こちらこそ~お邪魔しました♪

メアロン子旅立った後、うちにいればもっといい子だったのにと
思われてるわ~って思った  でも返さないけどね(^^)ふふっ

写真はまだあったことにさっき気付いたけど、アップロード面倒なので 子グロ代持って見学に行ってください、ということで(笑)

また見に行きたいけど、買うわけでもなく悪いしねぇ。
とにかく可愛かったわぁ。
Commented by 神風家 at 2012-08-13 23:05 x
良いな良いな~コグロ、、、見たいなモフりたいな~
Commented by danmama at 2012-08-14 09:32 x
へたまま  コグロかわいいぃ〜〜〜。写真欲しい〜。盗んで良い!?   
Commented by inusan-dot at 2012-08-14 14:32
神威家さん☆
やっぱりかわいいですね~♪
メアロンさんとこにいますよ~
Commented by inusan-dot at 2012-08-14 14:34
だんままさん☆
悪用しなければ?!盗難OKです(笑)
今回は女子チームに遊ばれた気がします~