小諸

f0109202_8504050.jpg

f0109202_8504015.jpg

f0109202_8504042.jpg

f0109202_8504024.jpg

手作りドッグランキャンプに行ってきました♪

知人の別荘地の使わない傾斜地部分をお借りしております(^-^)/

日中でも木陰は涼しく
ほどよく動き、ほどよく休み〜な生活
クーラー漬けから解放されただけで なんとなく健康によいような?(笑)

土の上の犬たちは楽しそうでした
傾斜を自らの体で滑り落ちるぱむとか
掘り出し物 のでっかいミミズにびっくり喜ぶぱっくんとか

人(犬)のガムを盗んで 林の中にこっそり埋めて 翌朝1人食べてるイーとか

いつもとかわらず常にウキウキしてるたおとか

暗くなるまで 林でだらだらして
夜は早くから就寝

最初は暑いんじゃ?と思いましたが
すぐに涼しくなり タオルケットだけじゃ足りなかったなと後悔
でもたおが添い寝してくれたから大丈夫でした。

日曜朝、小鳥のぐずり時間には目が覚めて みんなでトイレ。
近隣の野菜もおいしかったです〜
[PR]

by inusan-dot | 2012-08-06 08:50 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2012-08-07 11:27 x
2枚目の、飛び出る3Dたおと
3枚目の、イーちゃんの頭に巨大石がゴーン!と
4枚目の、ぱっくんのお手手がパー!
なかなか愉快な写真が揃っていますね♪
Commented by inusan-dot at 2012-08-07 12:16
どもども~♪また暑くなっちゃいましたね(><)
携帯写真だから載せるまでよく見えないのよ>自分(笑)
なかなかするどい観察力で、ふむふむと見直してしまいました。イーちゃん打ちのめされた時の画像に使えたかとちょっともったいない感が。・・・しかし打ちのめされないイーヴリン。
なんでぱっくんの手はパーなんだろう。坂だから落ちないように押さえてる?!