人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク初日

って。 もうだいぶ前ですが~ 4月28日です!

知人の山小屋見学に行きました~
今日はこまちゃんも一緒に5匹乗車~♪
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15134586.jpg
ゴールデンウィーク初日_f0109202_1514241.jpg
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15145763.jpg
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15153563.jpg


ほとんど手作りという、なんだか自然学校のようなところです。
それなのに、本職が電気関係とのことで、
発電機から普通の一軒家の電気生活が可能に005.gifびっくらです。

山開き?の朝に押しかけちゃったので、まだ片づけてないよ~と言われました^^;
手作りキンカンジュースもいただき、デッキでお昼ご飯
風が気持ちいい~

陽射しが強くて、寒いかな?と用意してくれた時計ストーブは組み立てただけ(笑)
ゴールデンウィーク初日_f0109202_1523417.jpg
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15243592.jpg
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15245439.jpg

ぱむイーは、竹やぶダッシュしてたし、ぱっくんは異様に山の光景に似合ってました。
暑くなると、皆勝手にいろんな床に潜り込んで涼んでたなぁ。
タケノコのころにまたおいで~と言われ、うきうきしています♪

なぜか竹をがち喰いするぱむ(byこま姉ちゃん撮影)
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15261376.jpg
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15262980.jpg
ゴールデンウィーク初日_f0109202_1527025.jpg


楽しかったのですが、実は、マダニをもらってきてしまいました~こまちゃんとぱっくん
ゴールデンウィーク初日_f0109202_15303738.jpg

私は気付かなくて、翌日にゆーきちさんに発見してもらい
とろうとしたら、まつ毛抜いちゃったので、病院に行きました。
目の上は取りづらいので、飲み薬で対応。翌日は落ちました049.gif

なんと!
山小屋のオーナーさんから 
使ってないところドッグランにしてもいいよ!とうれしいお言葉。
今、車仲間と計画中です~♪ またご報告いたしますね。

by inusan-dot | 2012-05-17 09:06 | Comments(0)