人気ブログランキング | 話題のタグを見る

infoseek終了間近

infoseekとは、いぬさんどっとこむのHPを始めたところでして。
昔のtopや日記などが今月21日をもって終了になります。
全部移し替えはできないので、ひたすらHTMLソースをコピーし、

また、復活させるかどうか自分でも自信がないので
HPをそのまま紙に印刷したりしております~♪

そんなわけで今週は 消えてなくなるページ特集003.gif
主にたおが1歳くらいまでだと思います

よろしかったらご覧くださ~い♪

本日は お遊び部屋

羊追いとレトリーブです♪

これ以来どちらもやってません(笑)

レトリーブは動画なんですが、これを保存する方法がわかる方教えてくださいm(__)m
元があるかどうかもわからなくて・・(整理整頓ニガテな母でございます。)

by inusan-dot | 2012-05-10 11:32 | Comments(2)

Commented by とらまま♪ at 2012-05-10 17:47 x
見てきましたよ~!!
ってか、JFAお台場大会って!!!!
とら家がディスク大会に出始めたのが2006年くらいからだから
2004年にこんな場所で大会があったなんて ぜんぜん知らなかった~!
たお様もぺたままさんもわ・か・い♪♪
フフフ!!
たお様、羊さんとも遊んだ事があるんですね~☆
Commented by inusan-dot at 2012-05-10 21:13
とらままさん♪☆
早速ありがとうございます(*^^*)
いやいや~若いし、自分が細い(笑) たおもまだ青年ですしね~

そのあともルースの応援行ったりしてたけど、そういえば…お台場(でしたっけ!?)はあまりなかったような? 大きくなって駐車場とか足りないのかな。

とにかくかじるのが好きで何も身になってないぺた家なんです(((^^;)

過去特集しばらく続きますのでまたよろしくお願いしますo(^o^)o