人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

あっというまに、桜舞い散る中の散歩です。
花見_f0109202_22374355.jpg

今年は週末に合わせた満開。
昨年の分、私たちを楽しませてくれたのでしょうかね058.gif
花見_f0109202_22382347.jpg

午前中もお花見、夜もお花見宴会でした~
ルヴィ家、ごちそうさまでした!おいしかったです♪

by inusan-dot | 2012-04-10 22:42 | Comments(4)

Commented by jackie-jds at 2012-04-10 23:03 x
コメント早いっすな~!

こちらこそ楽しいお花見になりありがとうございました。

ちょっぴり風が強く肌寒い感じだったけどワンコたちが

補ってくれましたかね~ッ (笑)
Commented by inusan-dot at 2012-04-10 23:33
っていうか~
ジャッキーさん メチャメチャ早くないですか^^?

今年はバッグ事件やナンパーマンやら、役に立たないガードマン…と思い出盛り沢山でしたね(笑)

そして今日もたおの熱い視線に応えてくださりありがとうございました♪

今度、不参加ワフのビデオ大会よろしくお願いします(^o^)/
Commented by fujioka999 at 2012-04-12 06:47
ワフって山中湖でやるやつですか?大阪のお友達も行くみたいです
Commented by inusan-dot at 2012-04-12 07:07
神威家さん
ワフって いろいろイベントやってますよね~ お友達そちらに参加されるのかしら?

コメントは、先月ワフに行かれたお友達のビデオ見たいなぁ~ です
私がお葬式で行けなかったので(^-^)