人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜情報

桜情報_f0109202_12173991.jpg

お散歩広場は公園の中では開花遅めですが
週末には満開迎えそうな桜がたくさんです~

土日は天気も良さそうだし、花見でごった返してそう(^_^;)
今夜の散歩は、桜チェックでした~いつどの桜の下で花見するかの(笑)


あと、本日
急遽、供血協力しました。仕事帰りに三匹載せて、妹どちらがよいか聞いたところ、
体重でぱむが選ばれました!!

あとで、あ!肥満細胞腫が既往歴に…と思いましたが、大丈夫みたいです。

クロスマッチもOKでぱむたん献血

血を抜くときいいこにしてましたか?と聞いたら
「いや~いいこでしたよ。血管太くて抜きやすかったし…
あ!これはこちら側の都合ですが」
(笑)
ま、なんでも手をおかけしなくてよかったです(*^^*)
九歳とはいえ、たおの血が一番元気そうで抜いてほしい気もしますが(^O^)


ぱむたんの血で1日も長く過ごせますように
リズちゃん、頑張れ\(^_^)/

ぱむ血液検査、フィラリア問題なしでした。

by inusan-dot | 2012-04-05 23:46 | Comments(2)

Commented by jackie-jds at 2012-04-06 22:38 x
突然のお願いに応えて頂き感謝感謝です~!

リズ家も嬉しい結果を得られて良かったッ (^^)``

少しでもいい状況になれますように願うばかりです!
Commented by inusan-dot at 2012-04-07 12:15
こちらもお力になれてよかったです♪
飼い主さんとリズちゃんが少しでも長く一緒にいられますように願っています。

ぺろのときもたくさんのワン友やいろいろな病院の供血ワンにお世話になりました。
元気なときはうちもなるべく協力していと思っています(^^)