お泊まり女子会

オリーヴ家のパパが留守の間、ジャマちゃんファミリーとお泊まりで遊びにいきました〜

ぱっくんはジーナちゃん宅にお泊まりです

というのも
オリーヴ家 2匹
f0109202_2171594.jpg

ジャマ家 2匹+お預りワンコ1
f0109202_21114571.jpg

ぺた家 3匹
計8匹 それも全頭大型犬という 無謀っぷり(笑)
f0109202_21294837.jpg
f0109202_2130591.jpg
f0109202_21315269.jpg

もし寝るとき落ち着かないようなら車で、と
犬用にマットレス、私は寝袋と災害用の暖かい銀色シートまで載せていきましたのよ~実は。

そんな心配してたとは思えないほど
くつろぐ一家
f0109202_21171789.jpg

朝は最後まで起きない私(((^^;)とぱむ

主婦お2人がおいしいものをたくさん作ってくれました〜感謝(*^^*)
f0109202_2114481.jpg
f0109202_2115118.jpg

夜に突然 メアロンさん呼ぼうということになり電話。
そして
来てくれるとこがまたナイスです(^o^)v

この頃 約二名 ところどころしか記憶なく
なにか楽しいことがあったようなんですが…わからず┐('〜`;)┌

ぱむイーはいつも通り
たおも昼から寝るまで、起きてから帰るまでくるくるしてました

変な犬だけど、たおらしくてよかったです♪

また機会作って会えるといいなぁ〜
皆様、ありがとうございました!
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-12 20:56 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2012-03-10 23:30 x
なんか~学生のノリだったよね、「電話して呼び出しちゃお」みたいな♪
私たち、頭の中若すぎ~記憶ないけど☆

主婦1名より多分ぺたままは動いてました(笑)。

またやろうね!
今度たお兄にバウリンガルつけてみようかなー。
どうしよ、「お前うぜぇぞ」とか逆に言われてたら(汗)
Commented by inusan-dot at 2012-03-11 07:56
いやいや動いてないです~翌朝は眠くて眠くて(._.)_

楽しかったですね~美味しかった
一部記憶ないけど(笑)
メアロンさん来た頃もすごい眠かったことは覚えてます~
ソファで犬を足で挟んで寝ようとしてたし(((^^;)

たおバウリンガルは意外と というかテンション高々ですよ~ 意外じゃないか
ウキウキマンボ! って出たことあるから(バウ作った人達もいい年代かな・笑)