人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初♪ メイライ家\(^o^)/

土曜日は、ぱっくんと同じ保護団体からワンちゃんを一時預かりしているメイライ家と遊んでいただきました〜


被災犬さつきちゃん  10キロくらいの柴ミックス
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_10124023.jpg

ボール投げ大好きのかわいこちゃんです〜なんとレトリーブもOK まだ若犬です♪

先住犬メイちゃん
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_1065083.jpg

夕方寒くなるとバッグにすっぽり〜美人のお姉さまです

ライス君
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_1092166.jpg

ライス君もボール大好き♪ぱっくんから縄張り守るお兄ちゃん(*^^*)
抱っこ姿がまたかわゆい

うちのでか犬は絡むわけではないですが、
同じ空間なんとなく過ごせて楽しかったです。
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_2174779.jpg
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_2193841.jpg

メイちゃんの 何々?みたいな顔がとってもキュート♪
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_21121896.jpg

そして
うちの子も抱っこされちゃったもんね(^○^)
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_1017106.jpg

笑顔かわいいぱっくん
こちらは・・
男梅風ぱっくん
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_9582392.jpg

メイライパパさん、腰大丈夫かな? ぱむたん
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_1025252.jpg

メイライ家のお友達も登場
ぱっくんもすりすりすり寄り
お初♪ メイライ家\(^o^)/_f0109202_10191618.jpg

また今後のこといろいろ相談にのってください!!
とっても優しいご夫婦といい子なメイライさっちゃん 初めてなのに
とっても心地よく過ごさせていただきました。
珈琲おいしかったです♪
ごちそうさまでした!これからもよろしくお願いいたします。

by inusan-dot | 2012-02-18 20:56 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2012-03-11 21:37 x
実は根に持ってるでしょ(笑)。
Commented by inusan-dot at 2012-03-11 22:17
いや、根に持ってないけど、今まではどこが似てるのかなぁ???と思ってました(笑)
でもこの写真はズバリでしょ?
ノーベルのキャンペーンでぬいぐるみ当たるように協力!と思ったら、選べなくてがっくしでした~
Commented by オリーヴママ at 2012-03-11 22:47 x
いや、ホントに似てはいないんだけど、前ゲンコツみたい~とかって話してたじゃん。
で、ゲンコツ=男梅って流れだったのよ。
あと和犬の渋さの表現♪

ワタシ、毎回応募してるんだけど、男梅届いたらマジどうしようと毎回思う。
Commented by inusan-dot at 2012-03-12 10:15
げんこつというとなんだかラーメンが食べたくなる(笑)

男梅ぬいぐるみ、昼寝の枕にいいんじゃない?魔除けとか(^^)