人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休中日

昨日は、正月休み明けなのに疲れて、午前中仕事、日中昼寝の夜散歩でした〜

本日は
男子チームが荒川土手
三連休中日_f0109202_21345633.jpg
三連休中日_f0109202_21351913.jpg
三連休中日_f0109202_2136819.jpg
三連休中日_f0109202_21365434.jpg
三連休中日_f0109202_21393241.jpg

女子チームはジーナちゃん加わり沼地
三連休中日_f0109202_21423359.jpg
三連休中日_f0109202_214324.jpg
三連休中日_f0109202_2144341.jpg

最後はイーちゃんの登り竜
三連休中日_f0109202_21443051.jpg


夜は家族会議
テーマは「皆長生きしよう!!」
ここんとこ 遊びすぎると 足をちょっと引くことがあるたおぱむ
イーヴは股関節ちょい浅だし
ぱっくんは元気だけど、一人でいるときは、足なめてたりする…

でもみんなおかげさまで元気なので
関節系サプリを検討。

たおに「あと10年いける?」ときいたら無反応でしたので
18才は無理かもしれません(((^^;)17歳でも許す!

今日も二便で右足痛くなったので(二便目歩いてないですが(笑)
母ちゃんも一緒にグルコサミンのもうかな〜

明日はお友達に会いに午前中ドッグラン予定です〜♪

by inusan-dot | 2012-01-08 21:27 | Comments(0)