人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かかった〜夕方まで

暖かかった〜夕方まで_f0109202_2287100.jpg

暖かかった〜夕方まで_f0109202_228759.jpg

暖かい日中は、車のオフ会にさっぱくで参加〜

半袖でよいくらいぽかぽか♪

秋が瀬のススキと青空が大変きれいでしたが、カメラにSDカードが入ってませんでした(-_-;)

園内お散歩して、おやつもらって、さっちゃん&ぱっくんのんびりひなたぼっこしてました〜

夕方はたおぱむイー&ジーナちゃんで沼地!

雨雲が遠くにあるなぁと思ってたら、どんどん近づいてきて、ちょっとした嵐に(゜□゜)

樹木と葦の陰で横なぐりの雨は避けられました。自然ってすごいわ〜

ぱむイーは楽しそうでマングローブ(ウソです)の奥に消えていき、
ぱむのぱっしゃんぱっしゃんの音でしか位置を確認できない状態に

シャンプーしたいけど、どうしよう…まだいいかな…ともたもたしてるときは、断然沼地です!!(笑)

by inusan-dot | 2011-11-20 22:08 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2011-11-21 12:34 x
風邪ひきませんでした~?
まるで遭難したかのようでしたね!
パムゴン、朝霞の沼に現る!にはドキドキしました。。。
Commented by inusan-dot at 2011-11-21 22:36
大丈夫ですよ~ゆーきちさんは大丈夫?
あの雲、実は宇宙船の底だったりして…と思ってました。

私もドキドキでした~
釣り人の邪魔にならないかと(((^^;)釣りしてるときにぱっしゃんぱむがきたら怖いよね